さくらクリニック

お知らせ

検診のご案内2020.07.14

検診のご案内

当院では以下の健診を行っております。ご予約の上、ご来院ください。
内容の詳細はお問合せください。

□乳児健診 □一般健診 □入園前健診 

採用案内2020.07.14

求人募集

さくらクリニックでは、一緒に働いて頂ける事務員さんを募集しています
◇勤務時間  8:30~12:00
       15:30~19:00 
◇休日  水曜、日曜、祝日、他
◇年齢  不問
◇実費交通費支給
◇勤務内容 受付、会計、レセプト請求事務

詳細につきましては、お気軽にお問合せください

大切なお知らせ2020.07.11

新型コロナウイルス感染拡大防止について

「患者様へのお願い」
・手指消毒用のアルコールを設置してありますのでご利用ください

・受診の際は、可能な限りマスクの着用(2歳未満のお子様は不要)をお願いします

・院内へのお付き添いのご家族(大人の方)は原則お一人でお願いします

・大人の方で発熱のある方は、ご一報の上、ご来院ください。裏口にご案内します。
また以下の症状のある方、新型コロナウイルス感染が疑わしい場合には保健所にご相談ください。
(発熱や咳が4日以上継続。息苦しさ。強いだるさ。)


院内におきましては、こまめな備品の消毒、室内換気を行っております。
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。
また何かお気付きの点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

休診・診療時間変更のご案内2020.07.09

夏季休暇のお知らせ

8/9(日)~8/16(日)まで休診とさせて頂きます

なお、8/8(土) 通常通り午前診察
   8/17(月) 以降通常通り診察いたします
ご不便をお掛けしますが、ご了承のほど宜しくお願い致します

予防注射のご案内2020.07.09

予防接種

<お願い〉

・予防接種は予約が必要です

・ロタウイルスワクチンを接種されるお子様の授乳は、ご来院の一時間前までにお済ませください。

・混雑を避けるため予診票はご記入の上、ご来院ください。お持ちでない方は事前に取りに来て頂いてもかまいません。

・MRワクチンの接種を希望される方で、卵アレルギーのある方は一度ご相談ください。