さくらクリニック

お知らせ

大切なお知らせ2021.10.29

インフルエンザワクチン再入荷のお知らせ R3.10.29

申し訳ございません。予約枠に達しましたので終了致します。
R3.11.1

インフルエンザのワクチンが再入荷いたしました。

ご希望の方はお電話でのご予約をお願いいたします。

大切なお知らせ2021.10.26

インフルエンザワクチン再入荷のお知らせ。

申し訳ございません。終了いたしました。R3.10.26 

インフルエンザのワクチンが若干数、入荷しました。
接種ご希望の方はお電話でのご予約をお願いいたします。


大切なお知らせ2021.10.14

インフルエンザ予防接種ワクチン再入荷のお知らせ

申し訳ございません。終了いたしました。入荷次第、随時お知らせいたします。R3.10.15

本日、ワクチンの入荷がございましたので、新規の方、まだご予約されていない方の予約を受け付け致します。表示される日がご予約可能日となります。
よろしくお願いいたします。R3.10.14

大切なお知らせ2021.10.12

インフルエンザ予防接種 予約終了のお知らせ

インフルエンザワクチン専用枠のご予約は終了致しました。今後はキャンセルが発生した場合に、ご予約可能な枠としてその都度予防接種予約ページに表示されます。随時ご確認ください。新規の患者さまにつきましても、予約開始日を待たずにご予約終了となり申し訳ございません。今後ワクチンの供給量をみながら、公開可能であれば改めてお知らせいたします。
準備できるワクチンにどうしても限りがあることをご理解くださいますようお願いいたします。

*お電話でのお問合せは一般診療の進行に支障をきたします。キャンセルや空き枠の確認はHPでご確認ください。